Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.09.17

残暑を乗り切る涼しげアイテム

天気の良い毎日が続いていますね。 もう夏は終わりか・・ なんて思っていましたが、残暑は厳しいようです。 最近私は天気が良いので、高島屋の屋上でランチしているのですが、緑がイッパイですごく気持ちが良いんです! blog09-14 002 竹がたくさん植えてあってなんとも涼しげ・・。 blog09-14 006 ロイズ・アンティークスの目の前にも竹が・・。 blog09-14 ん!? スタッフAが持っているのは!? blog09-14 017 バンブーアイテムではありませんか! バンブーは削る・曲げるなどの加工がしやすく、無加工の状態でも比較的腐食しにくく保存が容易という特徴をもっています。 そして何よりも軽い!女性でも楽に持てます。 スタッフAが持っていたバンブーのオケージョンテーブル。 blog09-14 014 こちらはホールスタンドとプラントスタンド。 夜、こんな空間でゆっくり出来たら暑さも吹き飛びますね。 blog09-14 016 クラシック家具やモダン家具、ペイントと幅広いテイストと合う万能アイテムなんですね! 本日から「Lloyd's Fun Festa 2011-TUNAGARI-」9/24まで開催中です。バンブーアイテムなどのオシャレな家具が目白押しです!! 是非玉川店へお越し下さい!
Tags: