2011.09.17 ロイズ・アンティークス 横浜

Lloyd’s Gallery -TSNAGARI- 横浜 横浜市/M邸

yokohama_02ロイズ・アンティークス神戸の温水さん!

N様のご自宅、とても雰囲気がありとても素敵でした!

 

Lloyd’s Gallery -TSUNAGARI-

2日目は横浜からです。

いつも仲良し、素敵なご家族、M様のご自宅にお邪魔しましたよ!

 

まず、素敵なダイニングテーブルに付けてあるチェアは

ハイバックのERCOL!

モダンな雰囲気のタイルが貼られた壁面との相性は抜群。

 

オレンジのアンティークガラスのシーリングランプが

天井を爽やかに演出してくれてますね。

夜になると、お部屋を素敵にしてくれること間違いなし!!

 

yokohama_18今回はロイズ・アンティークス横浜の山本がM様のご自宅をご紹介させていただきます。

M邸は白を基調としたお部屋ですが、所々にロイズ・アンティークスの珍しいインテリアアクセサリーが飾られております。さすがM様!

 

ではでは、早速玄関からお邪魔いたします。

玄関突き当りから、すでにロイズのアイテムが!

 

yokohama_16yokohama_14

 

 

渋いグリーンのペイントチェスト。

ライトアップされたブッタが印象的に演出されていますね。

この壁面も家具を演出するために、モザイクタイルが効果的に

使われているんです!!

玄関を開けてこんな空間が待っているなんて

ゲストをお迎えする優しい心遣いが感じられるM様こだわりの空間です。

 

 

廊下を右手に進むと

丸いタイルが特徴的な清潔感溢れるrestroomがありました。

 

yokohama_13yokohama_12

 

ロイズのトレードマーク、フライングピッグの目線の先には

珍しい太陽の形のコンベックスミラー。

まるで童話の世界に入り込んだような空間に

ほっと安らぎを覚えます。

 

 

思わず長居したくなる場所ですが

次へと移動いたしましょう!

 

yokohama_08お次は寝室へ!

寝室へ入る所にもさりげなくインテリアアクセサリーが。

 

yokohama_11寝室には開放的な窓があり、ここにもロイズのブックケースが。

バランスよく飾られたピクチャーとで落ち着いた空間に。

 

yokohama_05さて、奥までやってまいりました。

寝室の向かい側にありますリビング・ダイニングルーム

白を基調としていて

とても明るい空間となっています。

 

yokohama_04ソファからは、こんな可愛らしいお揃いのチェアが見えるポーチがあるんです!

うらやましい限りですね。

もちろんこのチェアもロイズで選んでいただいたアイテム。

 

yokohama_07ポーチの脇には

ここにもタイルを効果的に使った空間が。

ロイズで見つけていただいた

印象的なゴールドのメンズ像が佇んでいます。

 

ダイニング部分にはERCOLのダイニングチェアと可愛らしいフェイスのサイドボード

が並んでいます。

明るいお部屋の雰囲気にぴったりで

ダイニングテーブル上のロイズでお求めいただいた

シーリングランプと壁面のタイルが相性抜群で

さすがのコーディネートですね。

 

yokohama_20

 

 

所々にタイルが効果的に使用されていて、

とっても素敵なお家です。

ロイズの家具やインテリアアクセサリーが

より一層引き立ちますね!

ロイズでお求めいただいた家具たちに合わせて

壁紙をコーディネートしてくださったということで

ロイズの家具たちもきっと喜んでいると思います。

私もこんなお家に住みたい!!

 

yokohama_17

 

 

M様この度はお忙しい中、お邪魔させていただき

ありがとうございました!

ご新居のコーディネートを通して、M様との繋がりがより深くなったと感じています。

終始テンションが上がりっぱなしになってしまうほど

素敵なお家で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

いつも元気でかわいらしいNちゃんといつも素敵な笑顔の奥様。

そしていつも優しくおしゃれな旦那様。また、皆様ご一緒に

ロイズ・アンティークス横浜へ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同、いつもM様にお会いすることを楽しみにお待ちしてます!

 

 

それではお次はEGOISTの永井さーん!!

ご紹介お願いいたします!

 

yokohama_19


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ