2011.09.22 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

ウィンドウから秋の招待状

台風で空模様が荒れた日々が続きましたが、皆様いかがお過ごしですか??

 

少しずつ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。

街でも秋色の服装の方が増えてきて、秋ならではの温かい色合いに和みます。

 

 

今回は9/21より日本橋三越の本館正面ウィンドウにてスタートした、ディスプレイの紹介を致します!

 

生憎のお天気になってしまった昨日のスタート日。

台風直撃で大雨の為少し見づらいですが、秋を意識した紳士のアイテムと一緒にとてもカッコいい展開になっております!!

 

VMD20007

 

レザーのカールトンがシックに大人の空間を演出してくれています。

レッドの色合いが他にはない上質な質感で、部屋に置く事を想像すると楽しくなってしまいますね。

 

VMD20008VMD20009

 

 

是非、日本橋三越にお寄りの際はウィンドウをチェックしてみて下さいね☆

 

勿論ロイズ・アンティークス日本橋三越では選りすぐりのアイテムがいっぱいです!!

拘りの逸品を発見しにいらして下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ