9月に入っても暑い日が続きますね。

今年の夏は長引くなぁ、なんて思っていたら最近やっと気温が下がってきました。

しかし、何だか涼しいを通り越して寒いと感じてしまうのは私だけでしょうか?

気温の上下が激しいので皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

 

 
さて、ロイズ・アンティークス銀座三越では増床1周年企画も無事終わり、また店内の雰囲気をがらっと変えております。

 

そして今回はあっと驚く仕掛けのこちらが入荷してきました!

 

一見重厚なデザインが目をひくソファですが、

 

ginza_20110921_1

 

 

こように座面の裏側を持ち上げると・・・

 

ginza_20110921_2

 

 

なんとテーブルに変身してしまいました!

 

ginza_20110921_3

 

 

このように2つの用途を兼ねるこちらのソファテーブル。

カラクリというよりはもはや魔法のようです。

 

 

アンティークの良さは大げさかもしれませんがこうした未知との出会いともいえるかもしれませんね。

 

この他にも、パイン材の家具を取り入れ華やかさを演出したナチュラルカントリーがテーマのスペースや、

 

ginza_20110921_4

 

 

チャイナ×マホガニーのデスクで落ち着いた大人の書斎コーナーまで。

いろいろなコーディネートのご提案をしています。

 

ginza_20110921_5

 

 

魅力的な家具を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ