2011.09.22 ロイズ・アンティークス 博多

皆さん注目のテーブルをご紹介します!

Exif_JPEG_PICTURE9月に入っても、まだまだ暑いと思っていたら、ここ最近は少し肌寒いくらい・・・。もう秋でしょうか?なんだか夏の終わりは切ないものですが、秋は楽しみもたくさんありますよね。美味しいものもあるし、お祭りも・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE以前もブログでご紹介しました、熊本市の「みずあかり」。

約2万本の竹灯篭が街を彩るあかりの祭典。

 

いよいよ来月です。

 

本日、私がご紹介するのは、こちらのゲートレッグテーブル。博多店で、みなさん注目のテーブルです!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

天板を支える脚を門(ゲート)を開くように動かす仕組みのテーブルです。

よく見かける小さめのものではなく、こちらはダイニングテーブルとしても使えそうな大きめのサイズ。4名様でしたら余裕のサイズです。

 

IMG_0477

 

そしてやっぱり折りたためるというのがポイントです!3段階で使って頂けます。小さくして、植物などを飾って頂いても素敵です。

 

Exif_JPEG_PICTURE一緒にご紹介しますのは、こちらのキッチンチェアです。推定1900年代のもの!100年以上前となると、やっぱり味があります。

 

アンティークのテーブルとチェアで、お食事はいかがでしょうか。秋の夜長にゆっくり読書もいいですね!

 

 

2011PLATINUM WEEK

「Lloyd’s Fun Festa -TSUNAGARI-」

 

 

9/25(日)までとなっております。是非、この機会にお越しください。

お待ちしております♪


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ