Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.09.26

驚きは突然に

皆様、TSUNAGARIをテーマにしたブログは 楽しんで頂けましたでしょうか。 それぞれのお部屋に拘りが有り、 とても素敵でした。 今回は、そんな素敵なお部屋に 取り入れて欲しいこちらのコーナーカップボードをご紹介!! 20110926_KOBE_1 実はこちらはERCOL社のアイテムなんです。 P1010923 見た目ではなかなかERCOLとわかり難い為、 扉を開けた時は驚きました。 P1010927P1010925 モダンスタイルの多いERCOLでは見る事の出来ない、 扉の作りが新鮮でとてもかっこいいアイテムです。 20110926_KOBE_5 この様に同じERCOLのアームチェアと合わせても格好良いですね。 20110926_KOBE_6 クラシックのダイニングセットと合わせてもとても素敵です。 実際見て頂くと、これがあのERCOL?? と驚くと思います。 珍しいERCOLのアイテムを是非、ロイズ・アンティークス神戸に見に来てください。
Tags: