2011.08.15 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ヒンヤリ、クールなEGOIST

クールなEGOIST (1)

 

現在、エゴイストのエントランスはクールな空間でお客様をお迎えしております。
個性的な照明もたくさん入荷しました!

 

クールなEGOIST (2)

 

クールな家具に合わせてこちらもクールなシーリング。
白いガラスが宙に浮いているようにも見えます。

 

クールなEGOIST (3)

 

クロムのシャープなラインのフレームにまんまるの白いガラスが映えます。

 

クールなEGOIST (4)

 

こちらも螺旋状のクロムのラインに白いガラスの大きなシェード
が個性的なデザインです。

 

クールなEGOIST (5)

 

インパクト大のこちらはアーキテクトドローイングテーブル。
見た目のかっこ良さはもちろんのこと、天板の角度を調節する際の動きもかっこ良いですよ!
その動きのかっこ良さは、ぜひ店頭でお確かめ下さい。

 

 

クールなEGOIST (6)

 

クールなドローイングテーブルには持ち運びし易いスツールが便利です。
奥のシンガースツールは高さの調節も可能ですよ。

 

クールなEGOIST (7)

 

エントランス左手にもクールな照明が!

 

クールなEGOIST (8)

 

男心くすぐるインダストリアルランプです。

 

クールなEGOIST (9)

 

エゴイストの男性スタッフも一押しの珍しいアイテムです。

 

 

クールなEGOIST (10)

 

合わせてこちらのトランクはお部屋のポイントにオススメです。
収納としても良いですが、ソファに合わせてコーヒーテーブルとして使って頂くのがオススメです!

 

クールなEGOIST (11)

 

エントランス右手も男性のお部屋をイメージしたクールな空間に決まっています!

 

クールなEGOIST (12)

 

ぜひ扉を開いて頂きたいこちらのコンパクティムは、毎日の身支度が何倍も楽しい時間に。

 

クールなEGOIST (13)

 

こんなに細かく仕切られており、全身のアイテムをスマートに収納出来ます。
英国紳士はこだわりのスーツの収納にまでこだわっていたのですね。

 

 

クールなEGOIST (14)

 

店内中央は私の大好きなヴィンテージキリムの空間です。

 

クールなEGOIST (15)

 

あたたかな雰囲気漂う空間もクールなフロアランプがピリッと引き締めてくれます。

 

クールなEGOIST (16)

 

爽やかなクリアパーツが目を惹くシーリングランプはお部屋の主役にもってこいのアイテムです!

 

クールなEGOIST (17)

 

真夏の暑さも涼しげに感じさせてくれますよ。
 

連日暑い日が続きますが、エゴイストのクールなアイテムで気持ちもクールに切り替えませんか。
この他にもたくさんシーリングが入荷しております。
女性好みのシャンデリアも多数入荷しておりますので、カップルで、ファミリーで、はたまたぶらりとお一人でも皆様に楽しんで頂ける品揃えとなっております。
 
夏の暑さをしのぎにエゴイストへぜひいらしてくださいね。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ