2011.08.15 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOな店内は面白アイテム目白押し!

店内紹介 (1)

 

今日はチラリと店内紹介をさせて頂きます!
EGOISTの中で私の一番のお気に入りスペース。
この中でもペイントベンチは色合いが絶妙なんです!!
んー、風車も気になる。こんな扇風機があれば良いのに。。

 

店内紹介 (2)

 

こちらのブルーの扉を開ければ・・・

 

店内紹介 (3)

 

中にはPOPで楽しい空間が広がります。
ピンク色が目を惹くレザーソファはコロンとした形が可愛らしく、奥に見えるシェルフは黒が効いててスマートな印象。

 

店内紹介 (4)

 

こちらにはパイン材を使った家具が盛りだくさん。
中央に見えるパインテーブルは通常とは違い、艶が無く小奇麗なパイン材です。
使用していくうちに変化する表情をお楽しみ頂きたい商品です。

 

店内紹介 (5)

 

続きまして可愛らしいアイアンが特徴的なこちらのパブテーブルは約100年以上も前のもの。
長い時を経た天板はよく見るマホガニーとは全く違う質感に。

 

店内紹介 (6)

 

何だかよく分からないアイテムも。
こちらはボールティングホース、即ち跳馬です。脚が伸びて高さの調整が出来ます。
さて、一体何に使いましょうか・・・

 

店内紹介 (7)

 

クラシカルな空間にブルーの張地がよく映えます。
セティと大人でも楽しめるキッズロッキングチェア。

 

店内紹介 (8)

 

フランスからやってきたとされるセティ。フレームの細部にまで施された細かな彫刻がとっても素敵。

 

店内紹介 (9)

 

こちらのフロアランプは先日入荷したばかりなんですよ。
東洋をイメージして描かれたペイントがお部屋のスパイスとなってくれそうです。

 

店内紹介 (10)

 

コーナーチェアは佇んでいるだけで絵になりますね。
もちろん使用感だって抜群ですよ!!

 

店内紹介 (11)

 

こちらの奥に見えるコンケイブサイドボードは弓なりに描く曲線が息を呑むほどの素晴らしさなんです!

 

店内紹介 (12)

 

店内探検いかがでしたか!?
EGOISTは広いのでまだまだご紹介しきれないアイテムばかりです。
外はとーっても暑いですが、冷たいお茶をご用意して皆様のご来店お待ちしております。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ