2011.08.08 ロイズ・アンティークス エゴイスト

お客様のお家にて感動の再会

お客様のお家にて (1)
 
『みーーつけた!!!』
久しぶりのご対面となりましたが、やはりあなたは可愛い。。。
 
お客様のお家にて (2)
 
先日家具を磨きにお客様のお家へお邪魔させて頂きました。
エントランスを入ると赤い鉄骨と空へ一直線に伸びる竹林がお出迎えしてくれます。
 
お客様のお家にて (3)
 
3階へ上がると先程の竹林を上から眺める事が出来ます。こんなマンション見た事ありますか??
まるで迷路の様な造りのマンションで、内装はお家によって全く違うのだそうです。
 
お客様のお家にて (4)
 
お家へお邪魔させて頂くとまず目に止まったのが漆喰の壁とその壁に埋め込まれた絵。
玄関から私の心はくすぐられてしまいました。
 
お客様のお家にて (5)
 
リビングには私好みのサイドテーブルが!!脚がなんとも言えない良いお色で、
バンブーをモチーフにしたミラーとのコーディネートはさすがです。
やはりお店にあった時よりも住空間にこうしてかざられているアイテムの方が素敵に見えます。
本当に良いお客様のところへお嫁にいけて、私もとっても幸せな気分になりました。

 

お客様のお家にて (6)

 

お客様の書斎には昔小学校で使われていた色鮮やかなロッカーが並びます。
遊び心溢れる書斎ですよね。想像力を刺激してくれそうな空間です。
写真やマグネットの貼り方も可愛いのです。

 

お客様のお家にて (7)

 

こちらはフランスアンティークだそうです。かっこいい!!
お客様のマンションの様に赤色が効いています。

 

お客様のお家にて (8)

 

良い具合に味の出たレザーソファで過ごす時間はとっても居心地が良さそうです。

 

お客様のお家にて (9)

 

そして私が久しぶりに会いたかったのが、こちらのタイルトップテーブルなんです。
タイルの色合いといい、形といい文句無しのテーブルなんです!!スタッフの間でも話題のテーブルで、未だにお問い合わせのあるテーブルです。
これからもずーっとお使い頂きたく、念入りにワックス掛けをさせて頂きました。

 

お客様のお家にて (10)
 

なかなか無いタイルトップのダイニングテーブルを根気強く探されていたお客様。やっとエゴイストで発見したこちらのテーブルの高さが奥に見える出窓の高さと全く同じなんですって!!これはもう運命ですね。
 
お客様、またワックス掛けをしに伺わせて下さい。
その際ワンちゃんはもう少し打ち解けてくれるでしょうか・・・・

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ