Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.08.04

夏のくつろぎ方

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? 私は先日海に行ってきました! 存分に遊ぶのも良いですが、さすがにこの暑さ・・・疲れました。 やはり休みと言えども、ゆっくりする時間も必要です。 ということで今回は、「家でくつろぐアームチェア」をご紹介致します。 トップバッターはこちら。先日のブログに登場した彼も再登場。 白が爽やかなアームチェアです。 blog08-03 009 カワイイ柄がとても素敵です。女心をくすぐられます。 blog08-03 010blog08-03 011 お次はこちらのアームチェア。柔らかなベージュが上品ですね。 blog08-03 005 へたりもなく、ふっくらとした座り心地がとても良いチェアです。 blog08-03 007blog08-03 006 少し形は似ていますが、重厚感が違うウイングチェア! blog08-03 014 背中の部分が垂直で、読書などに適した形をしています。男性には丁度良い大きさ。 blog08-03 018blog08-03 017 ウィングチェアだと大きいわ。というあなたにはこちらのアームチェア♪ blog08-03 013 とても線が細く、女性にピッタリのデザイン。インレイも入り美しい! blog08-03 027blog08-03 029 最後はこちら!!ヴィンテージキリムを使用したアームチェア&オットマン。 blog08-03 030 この柄!お部屋に置けばパッと一気に明るくなること間違いなし! blog08-03 003blog08-03 004 カラフルでカワイイですね! さて、「家でくつろぐアームチェア」特集いかがでしたでしょうか? 私も次のお休みはアームチェアに座って、日焼けした肌を落着かせようと思います。 それでは皆さんも良い夏休みを!
Tags: