日差しが強い夏らしい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

連休には旅行に行かれる方が多いでしょうか。

観光スポットやショッピング、食事も大切ですが、旅行先で泊まるホテルや旅館選びは旅の中でも重要ですよね。

素敵な宿に泊まれるというだけでワクワクして一層旅行が楽しくなります。

 

特に海外旅行をした時に泊まるホテルは、日本とは違う雰囲気で格別に感じます。

こんな素敵な家具が部屋にあったら寝室が一気に異国情緒溢れる空間になるはず…。

 

 

そんな憧れのホテルの一室に変えてくれるアイテムが入荷致しました!!

 

nihonbashi_20110811_ 001

 

こちらのワードローブです。

迫力があります…!!

 

nihonbashi_20110811_ 012

 

 

しっかりとマークがありますね。

やはりホテルで使用されていた物なのかな?それともご主人が愛用されていたのか…など、当時に想いを馳せてしまいます。

 

nihonbashi_20110811_ 002nihonbashi_20110811_ 003

 

 

可愛らしい彫刻が刻まれています。控えめなデザインがお洒落ですね。

 

nihonbashi_20110811_ 004nihonbashi_20110811_ 005

 

 

では早速扉を開けてみましょう。

右側の扉を開けるとミラーが!朝の身だしなみチェックには大活躍です。

小物を収納できるので、ごちゃごちゃしてしまいがちな櫛やスタイリング剤もすっきりと整理ができます。

 

nihonbashi_20110811_-006.jpg
『HATS』
nihonbashi_20110811_-007.jpg
『SHIRTS』

 

 

帽子とシャツを収納する様になっているスペースです。お気に入りを入れたいですね!!

 

nihonbashi_20110811_-008.jpg
『UNDERWEAR』
nihonbashi_20110811_-009.jpg
『TROUSERS』

 

 

肌着とズボンの収納スペースです。毎日取り出す度、一日が楽しくなりそうです。

スボンは掛けられる仕様なので、シワがつくと困ってしまうスーツ等には特にオススメです☆

 

nihonbashi_20110811_ 010nihonbashi_20110811_ 011

 

 

左の扉を開けると『TIES』の文字が。

やはり英国紳士にはネクタイが必要不可欠!?一本一本のネクタイも素敵なディスプレイの一つになりそうです。

ハンガーを吊るすスペースの奥行きも十分あり、無駄のない造りに感無量です。

是非ホテルの気品漂うアイテムを実際に見にいらしてくださいね。

 

心よりお待ち申し上げております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ