2011.08.14 ロイズ・アンティークス 横浜

夏だ!みなとみらいだ!花火大会だ!!…の前に

yokohama_20110814bloghanabi突然ですが、みなとみらいからのお知らせです!

 

8/17(水)みなとみらいで大イベント開催されます!

 

「神奈川新聞花火大会」

 

蒸し暑い毎日ですが、

どかーんと一発、大きな花火で暑さを吹き飛ばしましょう!

 

 

…その前に皆様忘れてはいけません!

花火の前に行かなければならない所がありますよ!

 

花火大会開催は17:30頃から。

 

待ち合わせの時間は早めに設定し、花火の前にロイズ・アンティークス横浜の家具で楽しんでください!!

 

 

今回オススメのアイテム。

まずはこちら。

 

yokohama_20110814blog004

 

見た目がスマートで質感が滑らかなアームチェア

 

すっきりした印象ですが、座ると背中をすっぽり包んでくれて安定した座り心地です。

Oスタッフも身を持って体感!!

 

yokohama_20110814blog006

 

「質感が良くて腕がアームに触れても気持ち良いよねー」

とご満悦の様子。

 

お次はプラントスタンド

 

yokohama_20110814blog017

 

定番とはちょっと違いを見せるこちらのスタンドはトップが桶型になっており、より植物との一体感が楽しめる一品です。

 

yokohama_20110814blog018yokohama_20110814blog020

 

プラントスタンドとしてだけでなく、他にもいろいろ使い道が出来そうで想像力をかきたてるアイテムですね。

 

チェストもご覧ください。

 

yokohama_20110814blog021

 

yokohama_20110814blog022

 

立ち姿がスラッとスマートなチェストです。

引き出しが沢山あるので、収納力は抜群!

全体的にシンプルなデザインに、真鍮の取っ手がアクセントになっています。

 

 

最後はこちら

 

yokohama_20110814blog009

 

ブラックガラスが渋いコーヒーテーブル

 

yokohama_20110814blog012yokohama_20110814blo015

 

あえてのブラックガラスとくすんだゴールドにペイントされたスチールの足がなんともシックで艶のある雰囲気です。

木のテーブルよりシャープな印象をあたえるこちらのテーブルは木材のアイテムと合わせることにより素材感の違いで、お互いの良さをより引き立てるお役立ちアイテムなのです。

 

 

オススメアイテムでこんな空間できました。

 

yokohama_20110814blog026

 

 

じっくり家具を堪能できるよう時間には余裕を持ってお待ち合わせくださいね。

尚、雨天時は花火は中止ですので万が一雨が降ってものんびり家具をご覧ください!!

スタッフ一同パッと花咲く笑顔でお待ちしております!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ