最近は、季節の変わり目で日中は暑いのに夜は半袖では寒いくらいの気候でとても過ごしずらい日々が続いてますね。

風邪には気を付けてください。という私が風邪を先日引いてしまいましたが。

 

 

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹にはそんな風邪も吹き飛ばす、商品が入荷してきました。

まずは、こちら!!

 

isetan_20110901-1

 

ルームディバイダーのご紹介です。

よく知っている方はもうお分かりですか?

そうです、言わずと知れたイギリスの老舗メーカーERCOL社のものです!!

ERCOL社というのは1920年に創業したイギリスの老舗家具メーカーなのですが、今不動の人気で、ファンもとても多くいます。

最近は復刻版も売られていますが、アンティークの方がデザインも多く、安いのも魅力なんです。

そんなERCOL社のルームディバイダー。

 

isetan_20110901-3isetan_20110901-2

 

isetan_20110901-4isetan_20110901-5

 

デザインはもちろんですが約5センチの間隔で棚板の高さを変えられる優れもの。

壁につけてもよ仕切りにお部屋のど真ん中に置いても良いですね。

私の理想は壁も何もない家に住んで、こういった仕切り家具で部屋を区切ること。

自分のしたいように専用の空間が作れたり空間を広く出来たり自由にできるからです。

 

そしてこちらも!!

 

isetan_20110901-6

 

ERCOL社のサイドボードです。

こちらも扉を開けると、

 

isetan_20110901-7isetan_20110901-8

 

小引き出しが付いていてとても使いやすい家具です。

色も少し落ち着いたお色なので10年使った後がとても楽しみな使いがいのある一品。

そしてルームディバイダーにもありましたが、ERCOL社のマークがくっきり残っています。

なんででしょうか?このマークは何回見てもワクワクしてしまいます。

今回はスタディトラディショナルも9/6(火)まで開催していますので、

伊勢丹ならではのERCOLとチェック柄のMIXスタイルを是非お楽しみください。

見なきゃ損です!!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ