2011.07.21 ロイズ・アンティークス エゴイスト

1点物には1点もの

1点物には1点もの (1)
 
天候は生憎の雨でも気分はワクワク。お客様のお店へお邪魔させて頂きました!
 
1点物には1点もの (2)
 
代官山駅西口を降りて徒歩約30秒。この爽やかで可愛らしい看板が目印です。
一体どんなお店なのでしょうか。
 
1点物には1点もの (3)
 
到着しました!店内に入ると深みのある雰囲気抜群のパイン床に、色鮮やかなお洋服が沢山。
お客様のお店はレディースのヴィンテージアパレルショップなんです。
 
1点物には1点もの (4)
 
看板犬のももちゃんがお出迎えしてくれました。店内にはとてもアットホームな空気が流れます。
 
1点物には1点もの (5)
 
実は先日、こちらのシャンデリアを納品させていただいたのです!繊細なゴールドのブラスに
淡いパープルグラスが大人な印象を与えてくれます。明かりもほんわりで雰囲気が最高なんです。
 
1点物には1点もの (6)
 
ヴィンテージのお洋服も世界にただ1つ。アイテムは違えど、1点物という共通点で繋がったこの空間は
本当に居心地もよくオシャレな空間でした。
 
1点物には1点もの (7)
 
無造作に敷き詰められたグリーンの壁もとても爽やかで癒しのひと時を過ごせました。
 
1点物には1点もの (8)
 
お客様、楽しい時間と可愛らしいお土産まで有難うございました。
また遊びに伺わせて頂きます。
お時間ございましたらエゴイストにも遊びにいらしてくださいね。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ