HOTなEGOIST (1)

 

いよいよ夏到来!エントランスも爽やかに生まれ変わったEGOISTの魅惑の家具たちをご紹介します。

 

HOTなEGOIST (2)

 

エントランスを入るとすぐに目にとまるのが可愛いペイントチェスト。
サイズも小ぶりでお部屋のポイントになること間違い無しのアイテムです!

 

HOTなEGOIST (3)

 

さらに進むとハワードチェアの隣に佇むイケメン発見!

 

HOTなEGOIST (4)

 

メタルとパインの相性抜群のコーヒーテーブル。この質感はぜひ店頭で確かめて頂きたい、私のオススメのアイテムです。

 

HOTなEGOIST (5)

 

おやおや?お次はマホガニーチェストの上に何やら面白いものを発見!

 

HOTなEGOIST (6)

 

こちらはバロットボックス。投票箱として使われていたのでしょうか。
約100年前のマホガニーの色味がアンティークの持つ魅力を存分に惹き立てております。

 

HOTなEGOIST (7)

 

奥へ進むとまたもや気になるアイテムを発見。
遠くからでも抜群の存在感を放つあのアイテムは一体・・・

 

HOTなEGOIST (8)

 

こちらは約150年前のペイントカップボード!黒いガラスの裏側から施されたゴールドペイントがとても格好良い。
150年も前に作られたとは考えられない、まさにEGOISTを感じさせるアイテムです!!
側にはヒマワリが前面に彫られたブラックのペイントテーブルと小鳥の彫りが可愛いケーキスタンド。
カップボードとの色の組み合わせも見事にマッチしていますね。

 

HOTなEGOIST (9)

 

ご紹介している内に興奮して熱くなってきてしまいました。
そんな時は見た目も涼しげなオールミラーのテーブルで一息つきましょう。
ミラー面には、アンティークミラーによくあるシミなどが見事に再現されています。
サイズも大きくダイニングのアクセントにするには最適なテーブルです!

 

連日汗が止まらぬ暑さですが、EGOISTには続々面白い商品が入荷中です。
うちわと日傘を忘れずに是非EGOISTにあなただけの出会いを探しに来てくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ