2011.07.02 ロイズ・アンティークス 玉川

お気に入りをどーぞ!

いよいよ7月に突入しました!
夏ですね。
前回のブログを作成している時は、だんだん夏らしくなってきたなーといった程度でしたが、この一週間で激変!
この蒸し暑さ、堪えます。
皆様もお体にはお気をつけ下さいませ。

そんな中、玉川店ではアームチェアがたくさん入荷いたしました。
店内前方のスペースは個性豊かなアームチェア達がたくさん!

今回はそのいくつかをご紹介致しましょう。

まず、玉川店のセンターを張っておりますこちらのスイバルレザーアームチェアから。

 

ブログ06-29 002

 

1960年代のデンマーク製のアームチェアでございます。
大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ感。薄めのシートで作られている為、ソファの内寸が大きく、座ってみると見た目以上のゆったり感。綺麗な木目の脚との組み合わせがセンスを感じます。

 

ブログ06-29 003

 

次にご紹介致しますレザーアームチェアは、先程のものと正反対。

 

ブログ06-29 010

 

どっしりと重厚感があり、座面、背もたれ部分、そしてアーム部にもクッションを使用。しかし、柔らかすぎないクッションのため、長時間座っていても疲れません。

 

そしてこちらのチェアと同じデザインでレザー3Pソファもご用意しております。

 

ブログ06-29 018

 

そしてこれらを組み合わせるとこんなに素敵な空間が!

 

ブログ06-29 023

 

ここまで同じデザインのものが揃う事も早々ありません!
貴重な空間です。

 

 

お次はこちらのアームチェア。

 

ブログ06-29 007

 

綺麗なカラシ色で、使い込まれたレザーからは、何とも趣のある雰囲気を感じます。
またこちらのチェア、縁に打たれている小さな鋲がしつこすぎず、良いアクセントになっております。

 

ブログ06-29 009

 

 

そして最後にご紹介致しますのがこちらのイージーチェア。

 

ブログ06-29 025

 

ファブリックの落着いた色みと、絶妙なバランス感。オーク材の骨組み部分も全体的に丸みを帯びていて、優しい雰囲気。

 

さらに横から見てもとてもスマート!

 

ブログ06-29 026

 

良く見ていただくと、アーム部を微妙にカーブさせたデザインとなっているのがお解りいただけるでしょうか?
こういった部分も、全体の丸みを帯びた統一感をアシストしているのでしょう。

アーム部の木目もとっても綺麗です!

 

ブログ06-29 027

 

皆様、是非玉川店へお越しの際は、お気に入りのチェアを探してみて下さい!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ