Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.07.09

久しぶりです

久しぶりにチャイニーズアンティークが入荷してきました! チャイナのアンティークは一見クセがありますが アクセントとしてお部屋に入れると とてもオシャレなお部屋にしてくれるアイテム なのです!! こちらのサイドテーブル。 真っ赤な色が魅力的です。 blog0706 001 こちらは兆番はとっても素敵なんです。チョウチョなんですよ!彫り物もイギリスとは一味違いますね。 blog0706 004blog0706 003 ちょっと派手かな・・と思われる方にはこちらのベンチ。TVボードにも使えそうな大きさです。 blog0706 006 引き出しがサイドについていて使い勝手も良さそうですね。 blog0706 008 同じベンチでもこちらは色も形も違います! blog0706 009 グリーンとブラウンが組み合わさってなんとも言えない深みのある色になっています。 blog0706 010blog0706 011 うーん。チャイナの家具はオシャレですね! さてここで番外編! イギリスだけどチャイナにも合うアイテムも紹介しちゃいましょう!! こちらのコーナーキャビネット。 blog0706 015 マホガニーの輝きとスッキリしたシルエットが美しいです。 blog0706 016blog0706 018 お部屋を素敵にすることで、気持ちも豊かになってきます。 オシャレで美しいインテリアでこの暑さを吹き飛ばして快適ライフを送りましょう!
Tags: