Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.07.15

めんそーれー♪

ao110715aao110715b めんそーれー♪ この間、梅雨明け宣言されましたね。 じめっとした季節から、からっと暑い熱い夏がやってきましたっ! こんな季節に、思い浮かぶものといえば... ao110715c 「沖縄」ですね! 冒頭の写真は、もちろんin沖縄での撮影です!! そして、沖縄といえば... そうっ!! 沖縄出身のスタッフが青山にやってきました。 「初めまして!!」 ao110715e しゃべると少し沖縄訛りで、気分はもう沖縄にいる気持ちです! そんな彼がゆったりと座っているこのソファ! ao110715f ローズウッド素材のとても珍しいソファです。 ao110715iao110715j そして、新人スタッフと共に青山に、紛れ込んだ...!! なんだっ!! ao110715ga と近づいて... ao110715h 恐らく「ウマノオバチ」というこちらも珍しい昆虫。 ロイズ・アンティークス青山では、続々と珍しい商品が入荷していますので、ぜひ、遊びに来て下さい。 スタッフ一同、お待ちしております。 ao110715d
Tags: