2011.07.27 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

お部屋の主役はこれで決まり

暑い暑いと言っていた私ですが、今年の夏は猛暑と言われるほど暑くならないとのニュースを見ました。それを見てからと言うものそこまで暑くないかもなんて錯覚に陥っています。暑いと言うのも気持ちの持ちようなのかも知れませんね。

 

話は変わりますが、最近友人が結婚しました!!

お祝いを持って家に訪ねると、家の中は引っ越したばっかりのすっからかんでした。

これから家具を揃えていくんだといっていましたが、まず探すのはテーブルだそうです。

これから好きなスペースに好きな家具を入れられるなんて楽しくて仕方ないですよね。

 

そしてタイミングよく本日入荷しました、大人気のテーブルが入荷しました。

こちらのフレンチドローリーフです。

 

isetan_20110728-1

 

サイズも大きすぎずとても使いやすそうです。

なんといってもこのテーブルの魅力はこの天板!!

 

isetan_20110728-2

 

isetan_20110728-4大きくすれば片方で2人分出るので、最大8名様まで座れますので、お客様がいらした時や、親戚の方が集まってもこれなら大丈夫です。

 

isetan_20110728-3この天板は何度見ても惚れ惚れします。

いつも見とれているうちにお嫁に出てしまう商品なので見とれてばっかりはいられませんが。

 

角も丸く波のようなデザインに添って両サイド伸張するタイプになっております。

 

脚も線が細くとても綺麗ですが、すごくしっかりとしていますので、気兼ねなく楽しんで使っていただけるテーブルとなっています。

 

isetan_20110728-5

 

早くお嫁に出てしまうので私もこれからWAXで綺麗にしてきます!!

是非店頭にてこの格好良いテーブルをご覧になってみてください。

欲しくなる事間違いないです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ