2011.06.09 ロイズ・アンティークス エゴイスト

こだわりぬいた一室へ

こだわりぬいた一室へ (1)
 
中へ入ると雰囲気あるパインのフローリング、それに映える白い空間。
本当に外国のような素敵なお家へお邪魔させて頂きました!
 
こだわりぬいた一室へ (2)
 
先日、素敵なチェストをお買い上げいただいたお客様のご自宅へお邪魔させていただきました。
そのチェストがこちら。約190年前のマホガニーチェストは、上に吊られたオークミラーとサイズ、相性もぴったりです!
 
こだわりぬいた一室へ (3)
 
こんなに素敵な空間を見ると、他のお部屋も気になって仕方ない!ということで、
他のお部屋も拝見させていただきました。オリジナルで作られた素敵な扉を開けると・・・
 
こだわりぬいた一室へ (4)
 
インテリア雑誌の1ページに入り込んでしまった様な、本当に格好良い空間です。
海外にお住まいだったこともあり、現地でご購入された家具も抜群の雰囲気。
ミラーの付け方やラグの使い方など、私も勉強になりました。
 
こだわりぬいた一室へ (5)こだわりぬいた一室へ (6)
 
このお部屋の中で私が最も気に入ったのがこのラウンドテーブル。オールドオークの風合いと、
その上にセンスよく飾られたランプや小物たちは、空間をより一層魅力的にしてくれます。
 
こだわりぬいた一室へ (7)こだわりぬいた一室へ (8)
 
家具以外でも、お家の中には随所にインテリアへのこだわりが感じられます。
海外にお住まいだった時のイメージをそのままにオリジナルで作られたドア。
さらにバスルームは爽やかなスカイブルーのアンティークミラーが目を惹きます。
 
こだわりぬいた一室へ (9)
 
窓を開ければ気持ちの良い風が入ってきて、思わず長居してしまいました。
素敵な写真も拝見させていただき有り難うございました。
是非、またお店に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ