Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.06.03

目を奪われる・・・

hana 001hana 002hana 005 hana 010hana 013hana 012 最近なんだかお花に目を奪われてしまいます。 と思ったら、このフラワープリントたちは・・・・・・!!! hana 017 ロイズで取り扱っているファブリック達ではないですか! 色んな柄があって眺めてるだけで楽しい気分になりますね! 実は、6月よりお好きな柄のファブリック×お好きな形のソファをお選びいただける 「ファブリックソファをオーダーしよう!」という企画がスタートしてるんです。 期間中ならなんと10%OFFで作れちゃいますよ!! 例えば、こんな可愛らしいベッドルームチェアや、 hana 023 こんな優雅なグロブナーソファなど、 hana 024 自分だけのとっておきソファをこの機会に作りませんか? お花だけではなくこんな柄もありますよー。 hana 018 詳細はコチラから! 6月だけの限定イベントなので、お見逃しなく!! ちなみに、こちらの柄の名前は「モンペリ」というのですが、 hana 021 青山のアイテムでこの柄を再現すると・・・・・・ hana 022 こんな感じ! 他のファブリックも色んなモチーフで出来ていて 面白いですよー! よぉーーーーーーーーーーーーーーく観察してみて下さいね!
Tags: