2011.06.22 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

いざ北欧へ! ヴィンテージ家具フェア開催中です

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹ではただ今、
北欧のヴィンテージ家具を揃えた「Classic Nordic Style」が開催中です。
どこかなつかしい深みあるチークの質感と、シンプルモダンなデザインがどんなお部屋にも合わせやすい、魅力的なアイテムが盛りだくさんです。

 

isetan_20110623-1

 

isetan_20110623-2

 

 

今週はその中から省スペースにも取り入れやすい小振りなヴィンテージ家具をご紹介いたします!

 

 

まずはこちら!

 

THE北欧デザインと言いたくなるほど、チーク材が素敵なこちらのサイドテーブル。
天板と脚の色合いの違いが、軽くなりすぎず高級感を感じます。

 

isetan_20110623-5

 

しかもこのゴールドの留め金具がたまらなくいい味をだしてるんです。
さりげないけれど、見れば見るほど愛着の湧くアイテムです。

 

isetan_20110623-6

 

お次は少し個性的なこのアイテム。
タイルトップのコーヒーテーブルです。

 

isetan_20110623-3

 

なんとも色が独特で、このサイズながら売場では主役級の存在感を放っています。
こんな色ですが意外とどんなソファにも合ってしまうのが不思議。
シンプルになりすぎてしまう北欧のインテリアにアクセントとしていかがでしょうか。

 

isetan_20110623-4

 

 

最後はこのサイドボード。
オススメポイントはずばりサイズです。

 

isetan_20110623-7

 

最近は小振りなTVボードをお探しの方も多く、
でもなかなかぴったりのサイズでご提案できなかったのですが
このサイドボードは幅が充分、奥行きも狭い、そして高さも絶妙なサイドボードです。
中の収納もオーディオ向き。
しかも背板にはコードを通していただろう穴も開いています。
お探しの方はチャンスです!

 

isetan_20110623-8

 

「Classic Nordic Style」は6/30(木)までです!
北欧の空気を存分に感じられる期間、是非お見逃しなく!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ