2011.06.25 ロイズ・アンティークス 玉川

青い空、青い海…?

あっという間に6月も終盤。
真夏日を記録する日も出てきて、少しずつ夏の足音近づいてきている今日この頃。

 

SONY DSC

 

 

そこで今回は夏の青空を思わせるような、爽やかな青色アイテムをご紹介致しましょう!

まずはこちら!

 

ブログ06-22 013

 

皆さんが興味を示されるまるで宝箱のようなボックス。
かすれたペインティングが何とも趣のある雰囲気を醸し出しています。
お部屋に置いておくだけで、まるで昔の時代にタイムスリップしたように…?

存在感を放っているこちらのボックス。
中身が気になりますよね!
中にはどんなお宝が!?

それでは開けてみましょう!!

 

ブログ06-22 014

 

あれ?これはなんだ?
空間が色々な大きさに仕切られています。

答えは…お解りでしょうか?

こちらは残念ながら宝箱ではなくて、ツールボックスなのです!
中は細かく仕切られていて、一つ一つの収納がスライドする仕組み。
道具の出し入れなど、使いやすさも考慮されているのですね!

 

お宝発見!とはならなかったものの、素敵な発見がありました!

お次はこちら!

 

ブログ06-22 005

 

ユニオンジャッククッション。
綺麗な水色です!
薄めのピンク色との相性もGOOD!!
サイズは大きめですが、柔らかな色みなので様々なテイストとも合わせやすいです。

 

そして同じユニオンジャッククッションでも正反対な性格を持っているのがこちらのクッション。

 

ブログ06-22 018

 

はい。本当に正反対ですよね。

キラキラが眩しいです。
まさに夏!

 

ブログ06-22 020

 

こちらはサイズが小さめなので、どこでもお好きなところへ置いていただけますよ!
しかしサイズとは逆に存在感は抜群!
お部屋の良いアクセントに、お使い下さいませ!

 

青いもの青いもの…と店内を歩き回っていると…

 

おや!

 

ブログ06-22 011

 

青いもの発見!!

 

こちらはロイズへいらっしゃったことのある方は一度は目にしたことがあるかもしれません。

ターコイズスクエアポットでございます。

 

ブログ06-22 008

 

物自体は現代に作られたものになりますが、アンティークのような加工をされたこちらは一つ一つ微妙に表情が違います。

 

ブログ06-22 010

 

サイズも3サイズからお選びいただけますので、お好みのものをチョイスして下さいませ。

 

ブログ06-22 009

 

そして最後にご紹介するのがこちら。

 

ブログ06-22 016

 

薄いグレートと青色のファブリックが綺麗なアームチェア。

サイズも小ぶりで、座面も低いことから小柄な方でも足がしっかりと床まで届きます。リビングはもちろん、玄関先や廊下、寝室などなど様々な場所で活躍してくれることでしょう。

 

現在の玉川店ではカントリー調の家具と合わせて可愛くディスプレイされています。

 

ブログ06-22 017

 

今回ご紹介しきれなかった青色のアイテム。
まだまだ店内のあちらこちらにございます。
是非、玉川店へお越しの際には、お探しになってくださいませ!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ