2011.05.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

朝から格闘中です。

今回の入荷 (1)

 

ふんッ!!
 
って、本当に重くて長いサイドボード。今日は朝から格闘中です。

 

今回の入荷 (2)

 

見てください、この長さ。トラックの荷台からはみ出てますよ。
正体は凹の意味をもつコンケイブデザインのこの子です。

 

今回の入荷 (3)

 

運ばれてきた1台目の家具からこのサイズとは、今回の入荷は強モノだらけかもしれません。。。
気合を入れねば。

 

今回の入荷 (4)

 

あっという間に店内は、

 

今回の入荷 (5)

 

家具だらけ。
 

今回の入荷 (6)

 

でも楽しみなのは個性豊かなアイテムと初対面できること。
この象嵌が美しいチェアを見てください、可愛いですよ。
もうひとつ、写真には写ってませんがキュートペイントチェアも入荷です。
 

今回の入荷 (7)

 

こちらは対照的にスマートで格好よいやつですね。人間であれば多くの人からモテモテです。

 

今回の入荷 (8)

 

これはとっても最高です!6角形のカウンター、そして写ってませんが注目は足元!
細部にまで拘ったつくりでただ一言、格好よい。

 

今回の入荷 (9)

 

ビクトリアンのベンチ。滅多にお目にかかれませんよ。

 

今回の入荷 (10)

 

おっと、楽しみに浸っている場合ではありません。んー、まだ半分以上ありますね。。
もうひと踏ん張り頑張りますよー!!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ