2011.05.18 ロイズ・アンティークス エゴイスト

イケメン揃いのEGOIST

イケメンアイテム (1)
 

只今EGOISTにはイケメンアイテムが勢揃いです!!
今日は私の一押しアイテムと共に店内をご紹介したいと思います。
 

イケメンアイテム (2)
 
エントランスから一歩中へ入ると、クールで落ち着きのある大人空間が広がっております。
 
イケメンアイテム (3)
 
その脇に堂々と構えているのはシノワズリのチェストです。
シノワズリ独特のデザインと掠れたペイントはカッコイイの一言!!
 
イケメンアイテム (4)
 
店内奥へ進んで行くとまたまたイケメン発見です!!
 
イケメンアイテム (5)
 
こちちらのカップボードは約100年以上も前につくられたものなんです。
マホガニーのどっしりとした厚みと質感はさすが100年選手といった感じ。
シールドモチーフの象嵌がポイントです。
 
イケメンアイテム (6)
 
おっと
こちらにはトランクがたくさん!!
大きさデザイン違えど全てメタルです。これからの暑い夏にすがり尽きたいクールなアイテムですねー。
 
イケメンアイテム (7)
 
更に店内奥へ進んでいくと、風景は一変してパイン素材の明るいお部屋が・・・
 
イケメンアイテム (8)
 
その中で私の一押しはこちらのペイントベンチです!!
ペイント好きな私としてはこの子がどこへお嫁に行ってしまうのか複雑な気持ちなんです・・・
 
イケメンアイテム (9)
 
反対側の通路へ行くとクラシックで重厚な雰囲気に変わります。
 
鏡の下のサイドボードは英国高級家具メーカーMaple社製のもの。
サイドボードのどこかにMaple社製であるという証が刻まれているんです。是非店頭で探して見てください!!
こういう発見もアンティーク家具の楽しみの一つですね。
 
EGOISTではまだまだイケメンアイテム達を豊富にご用意しておりますので皆さん是非見にいらして下さいね。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ