2011.05.03 ロイズ・アンティークス エゴイスト

薔薇とアンティークが咲くお部屋

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (1)

 

これからは薔薇がきれいな素敵ですね、皆様。
本日は薔薇がとっても綺麗に咲くお部屋へお届けものに行ってまいりました。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (2)

 

これからは薔薇がきれいな素敵ですね、皆様。
本日は薔薇がとっても綺麗に咲くお部屋へお届けものに行ってまいりました。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (3)

 

とっても広いリビングにはポイントで家具とお花、そしてウォールアクセサリー。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (4)

 

アクセサリーの飾り方もとてもお上手なんです。
金色のキャビネットのから植物、そして遊び心あるドールがポイント。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (5)

 

白のクロックキャビネットには白のお花。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (6)

 

グランドピアノには、白のディアヘッドがポイントに。
お客様の壁使いもとても勉強になりました。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (7)

 

そしてホールにはマホガニーの家具が。
ビクトリアンのマホガニーに紺色ファブリック、ブレードのピンクがポイントです。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (8)

 

扉を挟んで対称的に飾られているこちらの壁面にはマホガニーのサイドボード。
壁面にある絵画をシンメトリーに、ホールの扉を開けるとすぐに目がいってしまうほど素敵な飾り方です。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (9)

 

マホガニーとお花は絵画に合わせて飾られていて、とても雰囲気が良い空間でした。
素敵です。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋 (10)

 

そしてお庭を少しだけ覗かせていただきました。後1ヶ月もすればお庭一面に色とりどりの薔薇が咲くそうです。

 

薔薇とアンティークが咲くお部屋

 

お届けに伺ったのですが、あまりに優雅な空間に時間を忘れてお話をしてしまいました。
薔薇が咲くころにまたお邪魔させて頂きたいものです。
お客様、この度は本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ