2011.05.05 ロイズ・アンティークス 銀座三越

見た目×機能性

皆様ゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

 

銀座三越もたくさんのお客様で連日にぎわっています。
天気も良いので家の中にいるのが勿体無く感じますね。

 

 

ロイズ・アンティークス全店で行われている「LLOYD’S CHARITY MARATHON」もまだまだ盛り上がりを見せる中、スペシャルな商品が入荷しました!

 

それがこちらのサイドボードとテーブルのセット。

 

ginza_20110504_1

 

 

テーブルセットだけでも珍しい上にサイドボードまで!
そしてフォルムがとってもきれいなんです。

 

ginza_20110504_2

 

 

さらに面白い仕掛けがひとつ。
サイドボードの真ん中部分の引き出し、実は向かって右側のみ引き出しで左側は引き戸なんです。

 

ginza_20110504_3

 

見た目はシンメトリーで美しく、その上に機能性を持たせてある優れものです。

 

 

テーブルももちろん負けていません。
片袖を折りたたむと、

 

ginza_20110504_4

 

 

こんな風にサイドボートの下に収まってしまいました!

 

ginza_20110504_5

 

サイドボードの脚の長さもこれで納得。
キャスター付で楽に動かせますのでちょっとお部屋を広く使いたいときなどに便利ですね。

 

 

まさにワンランク上の家具といっていいのではないでしょうか。

 

GWも後半戦ですがまだまだイベント盛りだくさんです。
是非ロイズ・アンティークス銀座三越へ遊びにいらしてください。
お待ちしています。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ