2011.05.12 ロイズ・アンティークス 銀座三越

おすすめサマースタイル

季節は春を通り越し、段々と夏が近づきつつあります。
今年の夏は節電!ということで暑さとの戦いが待ち構えていますね。
今から若干弱気になりそうですが、この際ですから暑い夏を思いっきり感じて生活するのもいいかもしれません。

 

 

ロイズ・アンティークス銀座三越では、インテリアにも夏らしさを取り入れたスタイルをご提案します。
例えばこんなかんじはいかがでしょう。

 

ginza_20110511_1

 

白やブルーなどの爽やかカラーにメタルやクロム製のクールな印象の家具をミックスさせてみました!

 

小振りなバーカウンターで冷たいカクテルを楽しんだり、

 

ginza_20110511_2

 

 

 

爽やかな白いアームチェアを両脇に、真ん中にはビタミンカラーのネストテーブルと珍しいツインフロアランプを配置してポップなスタイルに!

 

ginza_20110511_4

 

 

 

壁面のウォールアートではヨットフォトフレームなど夏を連想させるピクチャーを使用しました。

 

ginza_20110511_3

 

 

 

上を見ると小振りなシーリングランプ。
ガラスの波打ったデザインがとても涼しげです。

 

ginza_20110511_5

 

 

普段のお部屋でも、普段と違ったアイテムや色を差し入れるだけでこんなにも季節感が出せてしまうんです。

 

本格的な夏に向け、インテリアの衣替えもおすすめします。
夏らしいアイテムが揃っていますので、ぜひロイズ・アンティークス銀座三越へお立ち寄りください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ