Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.05.27

鏡の世界へ、ようこそ!!

あぁあぁあぁーー!! ao110527a 鏡の世界に吸い込まれるぅーー!!      ♪ようこそっ!鏡の世界へ♪ さて、本物の姿はどれでしょうか?? ao110527b  正解は・・・       (最後の文章で!!) ここで間違った方は、 早速鏡の世界へ入り込みましたね。 只今、ロイズ・アンティークス青山では たくさんの鏡が飾られています!! ao110527c では、どんどん紹介いたしますよぉ! まずは、鏡の世界への入口で紹介した場所には、 ao110527eao110527qao110527r ミラーテーブル、スタンドミラー、クラシカルウォールミラー、ウインドウミラースクリーン、 スタンドミラー、ブラウンレリーフラージミラー、ホワイトレリーフラージミラー、が集まっています!! このミラーテーブルは、天板だけでなく ao110527f なんとっ!!脚にも鏡が施されているのです! では続けて ao110527gao110527k ao110527hao110527j
(写真 左上ミラー1 ミラー2)(写真 右上ミラー) (写真 左下ミラー)(写真 右下ミラー1 ミラー2 ミラー3) 黄金の花のミラー(サイドボードの上もミラーです)や、カラフルに装飾されているミラー! ao110527pao110527i しっくに決めるには、 この黒縁のミラーとゴシックなミラー!! ao110527l ん!?ここにも!? ao110527m ミラーが散りばめられた モザイクランプですねぇ!!(ランプの後ろにもミラーがありますね!) ao110527n まだまだミラーはたくさんありますが、 残りはぜひ、ロイズ・アンティークス青山に お越しいただき、探してみてください! 初めの問題は解りましたか??   正解は右下でしたぁ!! おっっと!!忘れてました!    鏡の世界から抜け出してくださいね!!    あぁあぁあぁーー!! ao110527o
Tags: