2011.05.28 ロイズ・アンティークス 玉川

優等生アイテム!

皆さん、ロイズ・アンティークスの店舗にいらっしゃるとシルバーに輝くアイテムを目にするかと思います。

 

ブログ 033ブログ 038

 

ブログ 040ブログ 036

 

このようなアイテムたちは主にベルギーや、フランスのものを買い付けております。

内容はサイズの大きなものから、小物まで。実用的なものから、とってもユニークなものまで盛りだくさん!

アンティークの重厚な雰囲気の家具達の中で、スタイリッシュな空間を演出するために一役買っているのです!
ロイズのディスプレイには欠かす事の出来ない存在ですね!

それではそのいくつかをご紹介致しましょう。

まずはこちらのスタンドミラー。

 

ブログ 001

 

ロイズへいらっしゃった方は一度は目にしたことがあるかもしれません。
全体と、ミラーのサイズのバランスがとてもGOOD!
リビングや玄関先など、使う場所を選びません。

 

 

お次もロイズではお馴染み、ジェントルマンズスタンド。

 

ブログ 013

 

実用性はもちろん、置いておくだけで、とてもカッコイイ…。

一段後ろにあるジャケットのハンガー部分。

 

ブログ 042

 

まるで宙に浮いているようです。

こうなると使っている画がほしいですよね。

そこで掛けてみました、私のジャケット。

 

ブログ 015

 

いかがでしょう。

 

私のジャケットが高級ブランドのものに…?
見えてくるかは分かりませんが、掛けてみると先程の一段後ろのハンガー部の秘密がわかりました。

下のハンガー部にパンツを掛けた時もそれぞれが重ならず、スマートに見えるのですね。
…実によく考えられています。
デザイン性と機能性もバッチリなアイテムです!

そして最後は最近入荷いたしました、インパクト大のアイテムをご紹介!

こちらでございます!

 

ブログ 008

 

ディスプレイカトラリーセット!

ん…?普通のセットじゃん。

と思った方、普通じゃないんです!

こちらをご覧下さい!

 

ブログ0526 003

 

なんとなんと驚きのビックサイズ!

一つが約80cm!

通常のものの何倍になるのでしょうか…

それにしても玉川スタッフのHさんは、それで何を召し上がるのでしょう…。

 

こちらのセット、壁掛けはもちろん、置いてみたりしてもかっこいいかも?

使い方はお客様次第!是非是非、普段と一味違ったアイテムでお部屋にアクセントをプラスしてみてはいかかでしょうか。

 

その他にも、まだまだご紹介しきれないアイテムございます!

是非、玉川店へ遊びにいらっしゃってください!

 

ブログ 022


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ