2011.05.29 ロイズ・アンティークス 横浜

紫外線対策はお済みですか?

5月もそろそろ下旬にさしかかりますね。
皆様、5月は一年で最も紫外線の強い月だとご存知でしたか?
これからが夏本番、今がお肌のお手入れの肝となる時期です。
そんなお手入れに欠かせないものは・・・美白アイテム!! も、そうですが

ドレッサー!! これがなくては始まりません。
お気に入りの場所でお手入れすると、効果も上がるそうですよ。

 

 

ロイズ・アンティークス横浜オススメのドレッサー。

まずは、チェストに鏡が付いたアンティークではオーソドックスなタイプ。
こちらはそんな中でも、足元の空間が広めの珍しいドレッサー。

 

20110525_yokohama 001

 

 

同じ色目のベントウッドチェアを合わせて…

 

20110525_yokohama 003

 

 

かわいらしく仕上がりました。
棚も付いていて機能性をお求めの方にもバッチリです。

 

20110525_yokohama 002

 

 

こちらはガラリと印象が変わり、シェービングスタンドです。

 

20110525_yokohama 005

 

ドレッサーではありませんが、「お部屋の広さを考えるとちゃんとしたドレッサーを置くのは難しい」
というかたのお悩みを解消してくれる一品!!
真鍮がとても綺麗で、オークの中央の天板とのバランスも最高です。
個人的にお気に入りのアイテムなんです。
このアイテムの面白い所は…

 

 

伸びるんです!!こんなに。

 

20110525_yokohama 00820110525_yokohama 007

 

 

しかも鏡が調節できるんです!!こんなに。

 

20110525_yokohama 00920110525_yokohama 010

 

20110525_yokohama 01120110525_yokohama 012

 

背の高い男性でも余裕で身だしなみチェックが出来てしまいます。
シェービングスタンドですが女性にもおすすめですよ。

 

 

最後はこちらのドレッサー。

 

20110525_yokohama 013

 

 

マホガニーの上品な質感の一品。
ランプでライトアップするとこんなにも素敵な雰囲気に。

 

20110525_yokohama 015

 

 

横浜スタッフきってのもち肌のY本さんもお気に入り。
お肌のお手入れも念入りに。

 

20110525_yokohama 016

 

皆様もぜひ店頭にて映り具合をお試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ