2011.04.25 ロイズ・アンティークス エゴイスト

ピカピカに仕上げます!

ピカピカに仕上げます! (1)

 

本日のEGOISTは朝から会議が?
違います、実は先日、多くのアイテムが入荷してきた当店の家具たちを各店のスタッフが集まり皆でピカピカにしようという日なんです。

 

ピカピカに仕上げます! (2)

 

それぞれが持ち場を決めて一斉にスタート!!

 

ピカピカに仕上げます! (3)

 

二人掛かりで仕上げるのは、高級感、雰囲気ともに抜群のブレックファストテーブル。

 

ピカピカに仕上げます! (4)

 

これはとっても格好よい、蛇腹が下にスライドするファイリングキャビネットは内部の仕上げもピカピカに!

 

ピカピカに仕上げます! (5)

 

タイルトップのテーブルはクロムのピカピカさが肝心です。鏡のように写り込む輝きです。

 

ピカピカに仕上げます! (6)

 

レリーフが特徴的な家具は入念に仕上げをして輪郭を際立たせます。

 

ピカピカに仕上げます! (7)

 

こちらはめったに見れないデザインの二人掛けのソファ。もちろん、二人掛かりです。

 

ピカピカに仕上げます! (8)

 

やわらかい曲線にレザーはリベット打ち、そしてシャープな脚のソファは磨けば磨くほどに艶が。
ほんとにこのソファは格好よいです。

 

ピカピカに仕上げます! (9)

 

そろそろ、終盤です。木材、革、そして最後は鉄です!

黒いアイアンもしっかりとお手入れ。黒光りとはこのことでしょうか。雰囲気抜群になりましたね。

 

ピカピカに仕上げます! (10)

 

そして最後は皆で報告会です。朝から家具をピカピカにわたしたちの気分もスッキリと晴れわたりました。
ピカピカの家具で皆様をお迎えできるよう、今日も1日がんばります!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ