2011.04.11 ロイズ・アンティークス エゴイスト

皆様はじめまして!

EGOIST店内ツアー (1)

 

桜も見頃を向かえ本格的な春の到来。EGOISTにも春と共に新たな仲間がやって参りました!!
新人スタッフのFさんがEGOIST店内ツアーをお届けします!

 

EGOIST店内ツアー (2)

 

お客様の中でもご存知の方は多いはず。ロイズ・アンティークスオリジナルハットを身に纏い、
まずご案内するお部屋とは・・・

 

EGOIST店内ツアー (3)

 

おや、こちらはマホガニールームですね。クラシカルな空気が漂いなんとも落ち着く空間です。
この中でFさんがオススメするのは・・・?

 

EGOIST店内ツアー (4)

 

これは美しい緑が目を惹くチェスターフィールド3Pソファですね。オーダーメイドも可能なリプロダクション
です。職人の手で何度も丁寧に塗り重ねられた色合いはたとえアンティークでなくとも世界で1つ!
トランクにハットにチェスターにと、何だかジェントルなFスタッフ。座り心地にも大満足の笑顔です。

 

EGOIST店内ツアー (5)
 

お次にFスタッフがオススメするのはアイアンのホワイトペイントが爽やかなパブテーブル。
 
EGOIST店内ツアー (6)EGOIST店内ツアー (7)

 

脚にはライオンの顔が施されており男性的なイメージを与えますが、繊細な木目を持つマホガニーの天板や
白いペイントが女性的でもあります。サイズも小ぶりで、モダンなチェアとのミックススタイルにも存在感を
発揮させてくれます。Fスタッフもお気に入りの1点です。現在EGOISTには他にも個性的なパブテーブルが多数ありますよ!

 

EGOIST店内ツアー (8)

 

ツアーはここでしばし休憩!しかしFスタッフは大きなトカゲを発見し思わず頭をナデナデ。
単なる家具屋ではなく、まさにおもちゃ箱をひっくり返したような面白い発見があるのがEGOISTなのです。

 

EGOIST店内ツアー (9)

 

ツアー再開。お次は興味が湧かずにはいられないシネマベンチのご紹介です。
発色も状態もとてもよい当時のファブリックがそのまま使用されています。脚のデザインも特徴的ですね。

 

EGOIST店内ツアー (10)

 

座面も当時のまま可動もスムーズ。お家で実際に腰掛けてポップコーンに映画鑑賞なんて最高ですね!

 

EGOIST店内ツアー (11)

 

ツアーも終盤。最後にお届けするとっておきの商品はこちらのブルーのペイントが可愛いパインのペイントカップボード。

 

EGOIST店内ツアー (12)

 

扉を開くと・・・

 

EGOIST店内ツアー (13)

 

クリーム色のペイントが全体的に施され外観とは全く違った顔を見せてくれます。
食器やキャンドルなど、中に入れる物によっても雰囲気を変えてくれるカップボードです。
新人スタッフFさんがお届けしたEGOISTツアーはいかがでしたか?人との出会いもそうですが、アンティークも本当に一期一会です。是非EGOISTであなただけの出会いを見つけてください。
新たなスタッフも加わってより一層パワーアップしたEGOISTで皆さんを元気いっぱいの笑顔でお待ちしております!!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ