2011.04.07 ロイズ・アンティークス 銀座三越

CHAIR COLLECTOIN!

ようやく春らしい気候になってきました。
通勤途中の道にも桜が咲きはじめ、街中がだんだんと華やかになる様子がわかります。
毎年見ているにも関わらず、飽きがこないのはやはり日本人だからでしょうか。

 

飽きがこない、といえばお気に入りの家具もそのうちのひとつ!
家具の中でも一番身近なものはやはりイスではないでしょうか。

 

 

ロイズ・アンティークス銀座三越でも様々なイスを取り扱っております。

 

例えばこちらのアームチェア。

 

ginza_20110406_1

 

丸みのある形が可愛らしいですね。
アームが短く邪魔にならないのもポイント。

 

 

こちらも女性的な曲線がきれい!

 

ginza_20110406_2

 

バルーンバックという名の通り、風船のような背もたれが印象的です。

 

 

こんな珍しいコーナーチェアもありますよ。

 

ginza_20110406_3

 

お部屋の角というのはなかなか難しいスペースですので、こうしたものを置くと簡単にすっきりと見えて便利ですよ。

 

こちらのアームチェアは学校のイスみたいでなんだかちょっと懐かしい。

 

ginza_20110406_4ginza_20110406_5

 

ただアームのつくりなど、どこから見てもかっこいい作りになっています。
こうしてスタッキングもできますので、利便性もありますよ。

 

イスの魅力は座るだけでなく、置いておくだけでインテリアのポイントになってくれる所ではないでしょうか。
だから気に入ったものは何脚でも欲しくなっちゃいますよね。

 

 

ご紹介したほかにもまだまだたくさんのイスをご用意しています。
是非、自分だけのイスを探しにいらしてください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ