Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.04.15

大人の家具選び

ロイズの英国展、「TRUE BRITAIN」も4/10で終了致しました。 最後に待っていたのはビックなプレゼント!! 本日お客様にお渡ししたのはイギリス行きの航空券。 せっかくなので記念の一枚を撮らせていただきました。はいっチーズ☆ 是非楽しんできてくださーい。 カラフルな前回までとは変わって、今週の青山はシックなラインをお勧め。 aoyama_20110412-7 クラシックな雰囲気漂う空間に、気になるアイテムが。。。 レオパード柄のルイチェアが。しっかりと溶け込んでいます。 パイン材で少しカントリー風のコーナーも。 aoyama_20110412-8 ちょっとモダンな大人のアイテム。 DYRLUNDのバーカウンターもかっこいいですよ。 aoyama_20110412-2 秘密のボトルホルダーも、鍵付きです。 aoyama_20110412-4aoyama_20110412-5 カウンターをスライドさせるとあらわれます。 aoyama_20110412-3 スツールも3脚セットですが、単品でも絵になりますね。 大人の雰囲気を楽しみたい方、是非青山へ!!→コチラこら
Tags: