2011.04.23 ロイズ・アンティークス 玉川

お花畑!?

最近はいよいよ春本番といった陽気ですね。

そんななか玉川店の店内も、春の雰囲気に包まれております。
今回は、見ているだけでワクワクしてしまうような、かわいい花柄に注目しました。

 

まず初めに店内に一歩足を踏み入れると目に飛び込んでくるものがこちら。
カールトンチェア

 

ブログ0421 003

 

なんて綺麗なんでしょう。
座り心地も抜群です!

近づいてみると…

 

ブログ0421 005

 

細かな部分まで素晴らしい作りです。
ため息が出てしまいますね…。

そして花柄のフットスツールもご用意しております。

 

ブログ0421 008

 

この二つを組み合わせると…

 

ブログ0421 023

 

 

もはやお花畑に包まれているようです!
きっと、とても優雅な時間を過ごす事ができることでしょう…。

 

ここまで豪華でなくてもいいんだけど…、ちょっと置くスペースが…という方。

この時期ダイニングチェアも賑やかな絵柄であふれていますよ!

こちらは新緑を思わせる何とも爽やかな雰囲気。

 

ブログ0421 031

 

 

絵柄も植物と一緒に楽器が描かれていてなんとも楽しげです。

そしてこちらは白地に黒の少しシックなイメージ。

 

ブログ0421 042

 

 

重厚感あふれる家具と合わせていただいても、明るい白が映え、とても良いアクセントになりますよ。

 

ブログ0421 043

 

 

そして最後にご紹介するのがこちら。

 

ブログ0421 019

 

これがなんなのかお解りでしょうか?

こちらはファイヤースクリーンと言いまして、普段使っていない暖炉の前に目隠しのように置いていたものだそうです。

 

真鍮の輝き、お花の美しさは80年経った現在も衰えておりません。

 

是非こちらのファイヤースクリーン、そして店内に咲き乱れているお花たちをご覧に、玉川店へ足をお運び下さいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ