Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.04.29

青空を優雅に泳ぐおさかな

ao114028e 青い空を優雅に泳ぐおさかな。 この季節になると、 色々なお家でおさかなを 青空に泳がしますね。 ここロイズ・アンティークス青山でも 「ギョッギョッ」 と店を泳いでいるおさかながいますよ! ao110428a んっ!?こんな所に「鯉のぼり」!? ao110428b 鯉のぼりのように見えるのは私だけでしょうか。 この商品はタイルチップで施されたモザイクコーヒーテーブルです。 ao110428c モダンの空間を演出するアイテムにぴったりですね。 ロイズアンティークスでは 4/27(水)から5/8(日)まで「LLOYD`S CHARITY MARATHON」を開催中です。 是非、この期間に ロイズ・アンティークス青山に遊びに来て下さい。 おさかなもお待ちしております! ギョッギョッ!! ao110428d
Tags: