2011.03.27 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTで味わう紳士な1日

Brift Hさんのシューケア (1)
 
気温はまだまだ上がりませんが日差しは春の陽気を感じさせる毎日。
そんなある日、EGOISTにプロフェッショナルな紳士がいらっしゃいました!
 
Brift Hさんのシューケア (2)
 
現在開催中の『TRUE BRITAIN 2011』
このイベントの中で今日はBrift Hさんをお招きし、シューケアのデモンストレーションが行われました。Brift H さんは、バーの様な店内で職人がお客様の靴の状態を見ながら独自の技術で靴を磨いてくれるそうです。
 
Brift Hさんのシューケア (3)
 
今日はエゴイストの家具と職人さん、シューケア用品、そして革靴 が合わさってとても渋くてかっこ良い空間が店内に出来上がりました!
 
Brift Hさんのシューケア (4)
 
早速、靴箱の奥深くに眠っていた靴を磨くことになりました。BEFOREはこんな感じですが・・・
 
Brift Hさんのシューケア (5)
 
スーツ姿で磨かれる姿はとても格好良いです。そしてAFTERは・・・
 
Brift Hさんのシューケア (6)
 
こんなにピカピカになりました。お見事です!!職人さんによる靴磨きは初めて見ましたが、とっても丁寧な作業で思わず見入ってしまいました。そして徐々に靴に光沢が増していく 様子にも感動しました。
 

Brift Hさんのシューケア (7)
 
ご愛用されている2足を持って来られたこちらのお客様も、プロの見事な仕上げにご満足のご様子!
 
Brift Hさんのシューケア (8)
 
こちらのお客様はゴルフシューズを。キラリと輝いております。
 
Brift Hさんのシューケア (9)
 
こちらのお客様は終始談笑中。ゆったりと良い時間が流れます。
 
Brift Hさんのシューケア (10)
 

今回のシューケアを体験され『靴をもっと大切にしていこうという 気分になった』とおっしゃられたお客様がいらっしゃいました。
大切に扱い、壊れた部分は丁寧に修復を施すことで長く愛用していくという部分はロイズ・アンティークスが取り扱う家具達にも共通 しますね。
今回ご来店頂いたお客様、そしてBrift Hの上地さん本当に有難うございました。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ