Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.03.03

ロイズ・アンティークス日本橋三越 店舗拡大でスタート!

春風が心地好くなって来たと思ったら、また肌寒い日が続いていますが…皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は花粉の猛威に、目も鼻のダウン寸前ですが心は負けてはいられません…! 昨日からロイズ・アンティークス日本橋三越はお店がリモデルし、拡大致しました! 【Before】 VMD 003 VMD 004 VMD 005 【After】 nihonbashi_20110303_5 nihonbashi_20110303_6 nihonbashi_20110303_7 nihonbashi_20110303_8 春らしく、明るく賑やかなディスプレイになっています! とっておきのアイテムも豊富に店頭に並んでいますよ。 その中から存在感を放つ、こちらのB&Cエクステンションテーブルをご紹介致します。 nihonbashi_20110303_1 凛とした姿は何処に置いてもとても美しいです! 少しゴツゴツして印象が強すぎるかな…?と思いきや、繊細なデザインが際立つので柔らかい部分も兼ね備えたテーブルなのです。 細かく見ていきましょう! nihonbashi_20110303_2 nihonbashi_20110303_3 ついつい触れたくなってしまう精密な彫刻。 太目の脚は立派に支えてくれます。 春の訪れと共に、身の回りのインテリアから模様替えして気分新たに新生活を向かい入れてはいかがでしょうか。 ぜひぜひロイズ・アンティークス日本橋三越へ一足早い出会いの春を感じに来てくださいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Tags: