2011.03.24 ロイズ・アンティークス 銀座三越

イベント盛り沢山!

3月も終わりに差し掛かってますが、まだまだ寒い風が吹いています。
地震の被災地のためにも、暖かく希望の持てる日が一刻も早く訪れることを望むばかりです。

 

さて、ロイズ・アンティークス銀座三越ではTRUE BRITAINの真っ最中ですが、これから注目のイベントが盛り沢山なんです。

 

まずはこちらのチェアをご覧下さい。

 

ginza_20110323_1ginza_20110323_2

 

アームのラインが美しく、広い座面は座り心地抜群。

 

 

見ただけでお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのチェアは北欧のデンマークからやってきたもの。
シンプルで暖かみのある北欧家具はロイズでも人気者なんですよ!

 

ginza_20110323_3ginza_20110323_4

 

 

シンプルで機能的なデンマークの家具は、時に特徴がないのが特徴、などと形容されることもあるそうです。
使い勝手がよく、装飾が限りなく少ない。ゆえに現代でも、既存の家具に新たに加えても馴染みやすいのは当然で、日本でこの時代のヴィンテージ家具が好まれるのもうなずけますよね。

 

 

3月30日(水)から4月5日(火)まで、銀座三越8階催事場にて行われる北欧展にロイズ・アンティークスも出店致します!
北欧家具はこれまでもいくつかご紹介しましたが、催事での展開は初。
ですので、また違った雰囲気で楽しんで頂けるのではないでしょうか。

 

 

また、同じ期間中に銀座三越全館で大誕生祭が開催されます。ロイズ・アンティークスではこの期間、イギリス伝統のドローリーフテーブルを中心に展開いたします。

 

ginza_20110323_5

 

お越しの際は、ぜひロイズ・アンティークスのあるインテリア売場と催事場の北欧展の2つを同時に楽しんでいただければと思います。

 

新生活にもぴったりな家具と共に皆様のお越しをお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ