2011.03.29 ロイズ・アンティークス 博多

チェスト3種!

DSC_0194

 

皆さんこんにちわ!
この写真は、九州新幹線の内装…とってもゴージャスです!
先週も新幹線ネタを書いてしまったのですが、また週末に大学の卒業式のため熊本へ帰っていました。

卒業式といえば、女子は袴や振袖ですよね。
皆が何ヶ月も前から準備している中、めんどうくさがりの私はギリギリまで何もしていませんでした…。
卒業式の前日、髪飾りがないことに気付き、どうしようかなーと思っていると駅にお花屋さんが。

その場で、髪飾り頼んできました。生花にワイヤーをつけてもらい、無事完成。

 

DSC_0195-1

 

30分程度でできるみたいです。
お花もたくさんの種類から好きなものを選べるので、自分だけの飾りができますね!

卒業式は先週でしたが、私は一足先に3月から新生活をスタートさせていました。
新生活に欠かせないもの、いろいろありますが今回はチェストをご紹介します。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらはオーク材。落ち着いた雰囲気。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらはチーク。優しい色合いで、お部屋が明るくなります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

最後は、マホガニー。女性らしい印象です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

取っ手も華やかです。

サイズはどれも小さめですが、素材が変わると全く違う雰囲気に。

 

他にもたくさんの商品をご用意しています!
是非お越し下さい。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ