2011.02.27 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTに春が来た

EGOISTに春が来た (2)
 
近頃は半袖でも過ごせる日があったり、梅の花がチラホラ咲いていたり。いよいよ春がそこまでやってきているようです!EGOISTにもそんな春到来のような爽やかなシャンデリアが入荷しました!!
 
EGOISTに春が来た (3)
 
1本目はこちら!クリアとブルーの2色で構成されたシンプルなシャンデリアです。
広がりが無い分、高さがあるシャンデリアです。
 
EGOISTに春が来た (4)
 
小さなガラスパーツですが、それぞれに少し違ったブルーの色なのでじっくり見れば見るほど、
美しさを感じることの出来るシャンデリアなんです!
支柱はクリアガラスで出来ており、重々しい印象は一切感じさせません。
 
EGOISTに春が来た (5)
 
それでは電気をつけてみましょう!!パチリと付けると4灯の電球が暖かな光を与えます。
ダイニングやリビングなど、どんな場所にも持って来いのシャンデリアですよ。
 
EGOISTに春が来た (6)
 
お次はこちらの
シャンデリア。本当に珍しい、支柱のガラスがとても綺麗なブルーで作られた
シャンデリアです。このように小さな球を同じ色で揃えて作るなんて本当に職人技ですよね!
 
EGOISTに春が来た (7)
 
下からのアングル。抜かりなくしっかりと下にも彫刻が施されています。
 
EGOISTに春が来た (8)
 
小さなクリアパーツの中にブルーとゴールドが美しく栄えていますね?。
是非実物の色味を見ていただきたい1点です。
では電気をパチリとつけて・・・。
 
EGOISTに春が来た (9)
 
EGOISTに春が来た (10)EGOISTに春が来た

 
最後はこちら!この
シャンデリアのポイントは、幅が35cmと小さめで可愛いんです!
しかしこちらのシャンデリアもドロップ型のパーツが濃いブルーで作られており、小さいながら
お店の入り口で抜群の存在感を放っているんですよ!!
 
EGOISTに春が来た (10)
 
それでは最後も電気を付けてシャンデリアが最も美しく見える姿をご紹介!
でもやっぱり、こうして画面で見るよりも実物の灯りの方が何百倍も綺麗で温まるんですよね~。
こんな素敵なシャンデリア。お家で毎日見れると思うとワクワクしませんか・・・?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ