2011.02.12 ロイズ・アンティークス エゴイスト

「アンティーク」を感じる空間へ

「アンティーク」を感じる空間 (1)
 
優しい光が差し込む素敵な空間。あれあれ、どこかで見覚えのあるフロアランプ・・・
さて、ここは一体どこでしょう!?
 
「アンティーク」を感じる空間 (2) 「アンティーク」を感じる空間 (3)
 
先日私は田園調布のとあるトコロへお邪魔しました。
赴きある建物とロイズ家具が見事で、とっても素敵な空間でしたよ。早速拝見させて頂きましょう!!
 
「アンティーク」を感じる空間 (4) 「アンティーク」を感じる空間 (5)
 
こちらが1階のスペース。大きな窓から差し込む光にとても綺麗に映えるリバイヴラグのブルーが素敵です。
暖炉の側には、デザインがとても美しいシャンデリアフロアランプ。存在感抜群ですね!
 
「アンティーク」を感じる空間 (6)
 
そして暖炉の上にはロイズの小物達もしっかりと存在感を放っていました。
中に入れるものや置き方、空間の雰囲気によってガラッと顔を変える小物達。
私もレイアウトの勉強になりました!!
 
「アンティーク」を感じる空間 (7) 「アンティーク」を感じる空間 (8)
 
さらに1階にはとても貴重なチェスターフィールド。通常ではお作りしていない限定のお色なんです!
エメラルドグリーンの様なお色で、男性的でもあり女性的でもあります。
空間の良いアクセントにもなっていて、本当に嬉しい限りです。
 
「アンティーク」を感じる空間 (9)
 
それでは2階へ上がってみましょう。階段下にもEGOISTを巣立った約100年前のミラーが。
かすれた白のペイントが良い味だしてます。
 
「アンティーク」を感じる空間 (10)
 
「アンティーク」を感じる空間 (11) 「アンティーク」を感じる空間 (12)
 
2階へ到着!メイクルームや、撮影時に使用されるであろうお部屋がありました。
デザインの異なるシャンデリアフロアランプも2階でしっかりアピール!!
 
「アンティーク」を感じる空間 (13) 「アンティーク」を感じる空間 (14)
 
最後はお庭に。グリーンもとても丁寧且つ綺麗に手入れが施されていて、まるで外国に来たような
気分でした!
 
「アンティーク」を感じる空間 (15)
 
建物自体も本当に古い物なので、アンティーク家具たちとの相性も良く、見事にマッチしていました。
お店で見せる顔とは全く違う顔をした家具たちを見て、とても驚いたのと同時に幸せに感じました!
ここで今から様々な撮影が行われていくんですね。私達も良い空間作りのお手伝いが出来たかな?
と思うと、少し幸せになりました!
本当に素敵な時間と空間を有難うございました!!
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ