2011.02.07 ロイズ・アンティークス エゴイスト

気分を上げるミラーランプ

ミラーランプ (1)
 
真っ白の壁に映えるゴールドが美しいこの素敵なウォールミラーランプ。
このミラーを前にして、今日一体はどんな一日が始まるでしょうか・・・?
 
ミラーランプ (2)
 
春の到来を感じ始めるここ最近。家の中でじっとしているよりも、オシャレして外に
飛び出しましょう!このウォールミラーランプはドレッサーのミラーとして使ってあげるととても可愛いんです。
サイズも大き過ぎないカントリーテイスト溢れるパインのテーブルと、
約150年前のゴールドがポイントのフレンチチェアもウォールミラーと愛称抜群です!
 
ミラーランプ (3) ミラーランプ (4)
 
よく見てみるとミラーの周りはお花のデザインになっているのです!とても可愛らしいですよね。
そしてこのミラーの最大の特徴はウォールランプとしても使えるというところなんです!
光も強過ぎず、温かく優しい空間を演出してくれます。
 
ミラーランプ (5)
 
おやっ!素敵なミラーをご紹介している間に早々とお出掛けの準備を終えたようです。
カバンもお財布も持ったし忘れ物なし!行ってきまーす!!
 
ミラーランプ (6)
 
ワクワク気分を抑えきれずに、片付けもせずに行ってしまいました。
でも仕方ありません。こんなに素敵な空間で身支度をすれば誰だって気分は高まるはず!
皆さんも是非店頭でこの素敵なミラーの虜になってください。
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ