2011.02.09 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

チョコレートに負けない贈り物

今週のロイズ・アンティークス伊勢丹は
前回に引き続きバレンタインにオススメのアイテムとして
インテリアにこだわりのある男性にぴったりの家具をご紹介いたします。

 

まずはこちら。ロイズ好きの方なら何度かご覧いただいているかもしれません。
上質素材が自慢のリプロダクションシリーズよりビターなチョコレート色のブックシェルフです。

 

isetan_20110210-1

 

 

扉のないオープンのかたちや約3センチ間隔で調整できる棚板はかなり実用的。
書斎でもリビングでもこの渋い色味がぐっと落ち着いた空間を作ります。
きれいにディスプレイする必要のない、好きなものだけを詰め込む、まさに男らしい収納が楽しめます。
手前に写るワインテーブルも同じリプロダクションのもの。セットで置いても素敵です。

 

iseta_20110210-2

 

isetan_20110210-3

 

 

続いてのオススメはこちらのプランチェスト。
伊勢丹売場ではかなりの存在感を放っています。
でもそれだけにかっこいいのです。

 

isetan_20110210-4

 

 

設計図やデザイン画等がしまわれていたものでしょうか。
浅く奥行きのたっぷりある引き出しはデザイナーにとって重宝していたものだったかもしれません。

 

isetan_20110210-5

 

仕事をバリバリこなす男性にはたまらないアイテムではないでしょうか。

1年に1回のバレンタイン。伊勢丹でもチョコレートやスイーツの袋を持つ女性が増えてきました。
家具をプレゼントするのはかなり大胆ですが、2人の会話が弾む厳選された家具が多数入荷しております。
デートコースにも是非お越しください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ