2011.02.10 ロイズ・アンティークス 銀座三越

そろそろ春の装いを

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きます。
私は冬の終わりになると、だんだんと春が恋しくなるのですが、皆さんはどうでしょうか。

外の寒さは厳しいですが、ロイズ・アンティークス銀座三越にひと足早く、
春がやってきました!

 

ginza_20110209-1

 

 

華やかな柄のチェア達が店内を明るく賑やかにしてくれていますよ。

 

 

只今、ロイズ・アンティークス銀座三越では「春の模様替え~オーダーキャンペン~」を開催中。
新しい季節にぴったりな、ロイズではお馴染みのオーダー家具を集め展開しております。
今回はそのなかの一部をご紹介します。

 

 

まずは一人掛けのカールトンチェア。

 

ginza_20110209-2

 

華やかなバラの柄と優雅な形状は見ているだけでうっとりしてしまいます。

 

 

小振りで可愛らしいベットルームチェアもございます。

 

ginza_20110209-3

 

お勧めポイントはなんと言っても、脚の部分のプリーツでしょうか。

 

 

そしてカールトンソファーも。

 

ginza_20110209-4

 

銀座三越らしく、あえて違ったテイストの家具と組み合わせてみました。
テイストの異なるもの同士、お互いを惹きたててくれていますよね。

 

 

 

ご紹介したほかにも、華やかなものからシンプルなものまで種類豊富に生地をご用意してますので、きっとお部屋にぴったりな生地を選んで頂けます。

 

 

そして、まだまだあります。

 

 

期間中にダイニングチェア(落とし込みタイプ)をお求め頂いたお客様には、座面生地を無料で張替えするサービスを実施致します!

黒の座面もシンプルでいいのですが、

 

 

before

 

ginza_20110209-5

 

 

after

 

ginza_20110209-6

 

こうして張り替えると、雰囲気ががらっと変わりますよね。
ちょっとした模様替えで、気分が一新できます。

 

 

3/1(火)までの長い間開催いたしますので、期間中もオーダー家具をつかった様々なミックススタイルをご覧頂けます。

 

皆様もぜひお部屋をひと足早く、春のしつらえにしてみてはいかがでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ