Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.02.14

3つのエレガンススタイル

今回ロイズ・アンティークス神戸は 店内にある女性をイメージした様々なシーンを ご紹介したいと思います。 まずはこちらの1シーン。 kobe_20110214-1 輝く宝石を飾るジュエリーキャビネットと鮮やかなナーシングチェアは、 女性の華やさを感じます。 こちらは、赤色のレザーが光るシーン。 kobe_20110214-2 ウィングチェアの堂々とした佇まいとさりげなく光るシャンデリア。 強さと繊細さを併せ持つ大人の部屋です。 最後はこちらの可愛らしい空間。 kobe_20110214-3 彩り豊かな色使いが目を惹く1シーンです。 マホガニーのバルーンバックチェアがアクセントになっています。 皆様の気になる空間はありましたか? 様々な表情を持つロイズ・アンティークス神戸に、是非遊びにいらして下さい。 きっとお気に入りのアイテムを見つけていただけると思います。
Tags: