皆さんにとってのアンティークの魅力とは何でしょうか。

 

私はやはり、唯一無二の存在というところに惹かれてしまうんです。
似ているものがあったとしても、それぞれの長い年をかけてつくられた味わいや過程などは
そのものにしかありません。

 

そういった背景なども含め、魅力となっているのではないでしょうか。

 

前置きが長くなりましたが、今回はそんなアンティークならではの個性派アイテムをご紹介します。

 

 

まずは何といってもこちらのバーカウンター。
竹でできているのがお分かり頂けますでしょうか。

 

ginza_20110216-1

 

はめ込まれている車のピクチャーも、年代を感じさせる絵柄です。

 

ginza_20110216-2

 

黒のコントラストも効いてすっきりとしつつ、存在感のある一品。

 

 

 

こちらはパブテーブル。
天板はなんと大理石なんです。

 

ginza_20110216-3

 

しっかりとした造りの為、テラスなんかでも使えそうですね。

 

 

 

次はガラスシェードの付いたフロアランプ。
少し暗めのところでライトを付けると、本当にきれいなんですよ。

 

ginza_20110216-4

 

ginza_20110216-5

 

 

 

最後はシーリングランプ。
照明類は変わったものが多いのですが、その中でも赤の色が入っているのは珍しいですよ。

 

ginza_20110216-6

 

ginza_20110216-7

 

乳白色のシェードとのコントラストも楽しむことができます。

 

 

 

こうして毎週、様々な商品が入荷しますが、きっと自分だけのアイテムとの出会いはあるはず。
皆さんもオンリーワンの出会いを楽しみに、店頭へ足をお運びください。

 

 

お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ