Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2011.02.21

アンティーク家具に誘われて

先日、久しぶりに神戸メンバー全員で食事に行ってきました!! 小雨の降る中向かったのは海沿いにある小さなレストラン。 お腹が空いている私達は、すぐに注文しました。 パスタやメイン料理を選べるコース料理は、おいしくてボリューム満点。 彩りも綺麗で明石のタコも堪能しました♪ kobe_20110221-3kobe_20110221-4 kobe_20110221-5kobe_20110221-6 あいにくの雨でしたが、海が見える席での食事は最高です♪ みんなでテラスに出て、明石海峡大橋をバックに写真撮影。 kobe_20110221-7kobe_20110221-8 天気とカメラマンがよければ、もっと綺麗に写ったのですが… とにかく楽しい時間を過ごしました。 こちらのお店にはアンティーク家具が使われていて、 お店の雰囲気にとても馴染んでいました。 kobe_20110221-10 皆さんが普段訪れているレストランやカフェ、ショップでも、 実は様々なアンティーク家具が使用されています。 でもそれになかなか気付かないのは、家具がそのお店に溶け込んでいるからだと思います。 多くの人に大切に使われて年を重ねた家具にしか出来ない技です。 実は皆さんの日常にたくさん存在しているアンティーク家具。 是非見つけてみて下さい。
Tags: