つい先日、私の友人家族に子供が生まれました。とても可愛い女の子で、実況のように当日病院から電話が掛かってきていたので、生まれた時は、私もとても嬉しかったです。子供の顔を見に行き、今までの夫婦だけではなく、新たな生活がスタートするのだと改めて実感しました。

最近私の周りには、引越しをする人や、家をリフォームされる方等新たな生活を始める人が多くいます。皆さんの周りにももしかするといらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな方々に向けて、今ロイズ日本橋三越では、「新生活フェア」を開催しております。

 

ダイニングのテーブルやサイドテーブルは勿論ですが、今回は、新生活にプラスして頂きたい商品のご紹介です。

ご紹介するのはこちら!!

 

nihonbashi_20110224_1

 

そうベンチです。ロイズ日本橋三越には珍しいモダンスタイルな家具の登場です!!
座面までは、43,5センチとダイニングのチェアとして活躍してくれそうです。

 

nihonbashi_20110224_2

 

nihonbashi_20110224_3

 

nihonbashi_20110224_4

 

あまりベンチといわれても馴染みがなく家にあってもという方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな事はありません!!
ダイニングチェアの他にも座面がフラットな為、窓際において、植物を飾ったり、コレクション置きに使ったりと、座ってもよし、飾っても良しの万能な家具なんです。

 

nihonbashi_20110224_5

 

当時の焼印もしっかりと裏面に付いております。

 

nihonbashi_20110224_6

 

見ているだけでもワクワクしてきますね!!
是非ロイズの家具を新生活にプラスしてみてはいかがでしょうか。
きっとより素敵な新生活を送れるのではないでしょうか。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ